• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

 


最悪の誕生日 


深夜中なのに、勝手に人のドアを開けたり、叩けたり、聞いてもなーんの返事もしない、
あんた変態かよ?最低。
まだ明けないのに、廊下で騒ぐなんて、うっさい。
そして朝早いから同階のドアを叩く音、大きくて一時間ほど続くって、
非常識でも限界があるでしょ?

暫くこの数日間、この変態さんたちがあたしの隣さん。
別にあんたたちは寝たくないでもいい、こっちが寝るから。




締め切りまでパタンを出すことが間に合わなかった。
遅刻ではないけど、悔しい。
どうしてもテクニックが上手にやれない、
なぜか担当が怒るのかわかるけど、納得できない・・・
自分がいったのに、「人間は機械ではない」
ならば人それぞれの差があるじゃない。
できないことが無用心と同等ではないでしょ。
何度も何度もがんばっても、いつも真剣に示範を見ても、
実際に繰り合わせるしないと出ない問題があるだから、
もう自分でちゃんと練習したから、
自分の力だけで解決できないから、
上手にやりたいから勇気をだって聞きに行ったの。

たとえ何か違っても、怒ってなくても説明すれば、みんな分かるでしょ?普通。
どうして人にあんな責めないといけないの。
まったく納得できない。
もう担当に聞きません、みんながんばてるのに理解もせずに人を責めるなんて・・・
責められるすみませんでした、ツカハラセンセイ。

トラックバック

http://loloko.blog47.fc2.com/tb.php/456-aa92186c

 | ホーム | 
プロフィール

ひろ子・・hiroko・・

Author:ひろ子・・hiroko・・
進入戰鬥期,留言暫時挑著回。

blog搜尋
カテゴリー(文章分類)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(好用連結)
最新的引用
各月文章
