• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 

っで、いまは空港にいるのですけど・・・
何故なら、今日の飛行機は点検の為、(詳しくは良くわかんないけど、点検らしいわ)
もともと4時45分発の飛行便は
なんと!!!

9時15分に変えちゃうの!


つまり台湾に到着するのはもう深夜中ってことだね・・・
7時発の飛行便はもう予定通り出発しました、
飛行機次々離陸を見ると、何たが悲しいそう・・・Orz

無料のネットカフェがあるのは良かったわ
本当に最近どこでも事故が多くて、
人身事故とか、車両トラブルとか、いつもより多くなるのね。
なのにどうして飛行機もこんなになっちゃうのよ鐔?
早く無事に帰りたいわ・・・時間を無駄したくないの~も~

コメント

 

其實我覺得飛機雖然飛行時間快,
但是在等待的時間卻要花很久呢

在歐洲的話我覺得反而Eurostar只要提前半小時check in,且車站大多都在市中心,比起大多在郊區的國際機場還來的方便

要是日本跟香港也能來個Asianstar就好了~(完全在幻想~)

歡迎回台灣唷~(我也好想回..)

 

QQ...好糟喔
希望我不要碰到這種情形才好="=

 

Diamond

我超想去歐週的啦><
歐洲已經有點像沒國界了,
說羨慕還真的很羨慕呢!

bunnyhead

對呀!回到家時真的很累Orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loloko.blog47.fc2.com/tb.php/502-be878b38

 | ホーム | 
プロフィール

ひろ子・・hiroko・・

Author:ひろ子・・hiroko・・
進入戰鬥期,留言暫時挑著回。

blog搜尋
カテゴリー(文章分類)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(好用連結)
最新的引用
各月文章
